大切にしたいこと | 筆文字ポエム色紙 オリジナルポストカード和遊の音〜わゆうのね〜

筆文字ポエム色紙 オリジナルポストカード和遊の音〜わゆうのね〜

ウェブショップ和遊の音〜わゆうのね〜では世界でたった1枚のオリジナル筆文字作品をご用意しております。
「伝える気持ち、伝わる想い」をモットーに、お客様の心に寄り添ったオリジナルポエムを一枚一枚真心込めて書き上げます。


こんにちは
筆文字ポストカード
和遊の音~わゆうのね~
の chitoです


ずっと前に描いた詩が
出てきました音譜

こんな詩です
=こっちからでは見えない景色もあるんだね=

この詩
とても読みやすい詩で
すごくサラッと読めちゃうんですチューリップオレンジ


でもね

普段から これは忘れたくない
という事のひとつで

私にとっては深い思いが
込められている
とっても大切な詩なのですラブラブ


これは 2年ほど前
私の友達の
知り合いの方に
プレゼントさせていただいた中の一枚


”同じ場所に立たないと
見えない物が沢山ある”

”相手と同じ立場に立って
初めて みえる物がある
初めて 知れる気持ちがある”

という事を表現した詩なんです


見ているだけでは
分からないビックリマーク

やってみないと
苦も楽も気付けないビックリマーク

そんな感じですクローバー


例えば…はてなマークはてなマークはてなマーク

親の立場と子供の立場

教える側と教わる側

売る人と買う人

何かをやる側とやってもらう側


他にも色々ありますが・・・



その立場に立ったからこそ
気付くものが沢山ある気がしますクローバー


今の自分の立ってる場所からも
そして 
違う場所  違う角度からも
色んな物 色んな気持ち
を見ていきたい


そこからみえる景色は
もしかしたら
数百倍も澄んだ気持ち
なのかもしれないな…虹



いきますよ~!!
ビフォーアフターにひひ
2年前と現在です

{2BE6C14E-3D16-4D97-80C7-B34D3A45781F:01}

{C5481FBC-EE8B-4BF3-9E75-E43B71C1890E:01}


えっ⁉️

変わらな~い
  っはてなマークはてなマーク

そんなこと ないでしょう!?
にひひにひひにひひ 虹