縁起物はお守りの他に

もう1種類ご用意していますアップ

 

 

 

インド神さまコイン

 

 

 

ラクシュミとガネーシャが描かれた

純銀製のコインです。

 

 

インドでは新年などの節目の時に

貴金属や神さまものを

新たに招き入れるのが

縁起がいいとされていてるそうです。

 

始まりの時に

新しい豊かなエネルギーを

取り込む、ということでしょうか。

 

日本でも神札を新しくしたりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは何種類かあります。

 

一番小さいもの(画面奥の2つ)で

100円玉より少し大きく

500円玉より少し小さいサイズ。

 

 

お財布や手帳などに入れてお使いください。

 

 

大きめのものは神棚などに飾ってもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側にもそれぞれ柄があります。

 

 

 

数量限定ですので

お早目に見にいらしてくださいキラキラ

 

 

 

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

【今後のWS日程】

レイキブラッシュアップ

1月14日(日) 名古屋

1月28日(日) 京都

2月18日(日) 名古屋

お申込み専用フォームはこちら

 

【年末年始のお休み】

京都店  12/31(日)~1/4(木)

名古屋店 12/31(日)~1/1(月)1/9(火)~1/11(木)

*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*

 

京都のパワーストーンサロン「Wayu~わゆう~」-wayu web site

 facebook 

 Instagram