運気アップは掃除から? | 空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

映画、読書、ダンス、ネイルアート、ハワイ、SATC
自分の部屋が好きな陸の海月です(笑)

SATCのキャリー的ライフスタイルが憧れです!

Instagramで「The Look」の編集で
遊んでます。
検索shop_misty24


昨日今日は20度って異常気象びっくり

腕まくりでウォーキング!


桜も咲いてきました。






幹から咲くなんて強いなぁキラキラ

美しいものは強いんだね。


白鳥のあの美しさも

水中での休みないキックがあってこそ


桜は寒さに耐えて雪に耐えて

毎年、笑顔や幸せな瞬間を

ギフトしてくれる照れ


葉桜も、海月は好きキラキラ


海月も桜のように強く

爽やかに美しく、

生涯

花咲かお姉さんで(笑)在りたい(笑)










古い部屋の押し入れDIY

リメイクシートでやっと完成汗

この際だから、ダンジャリ

大掃除!


疲れたけど、いいことあったよ~






どこかにいっちゃってた

お気にいりのリングがでてきたキラキラ

スワロフスキーのお気にいり!



部屋を綺麗に整えたら

いいことあったok


掃除は運気あげてくれるって

ほんとみたい。



部屋もすっきり気持ちいい。

部屋=インナーセルフ

インナーセルフ=部屋



明日もどこかきれいにしよう好


目指せ艶肌‼ 運気アップてへぺろ

貪欲にねっ心