結婚しない男たち | 空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

映画、読書、ダンス、ネイルアート、ハワイ、SATC
自分の部屋が好きな陸の海月です(笑)

SATCのキャリー的ライフスタイルが憧れです!

Instagramで「The Look」の編集で
遊んでます。
検索shop_misty24


今朝は雨です。

雨上がりに、いよいよ桜が

開花するかなぁ~楽しみです。





先日、面白い話をききました。

「この街は、結婚したがらない男性
が多いですよね」

そうなの?

「普通、10年も付き合ってたら結婚
するでしょ?それがいまだに友達
関係とか」

あ~確かに。

それは海月も思い当たります。

昨年、長すぎた春?にピリオド。

相手が既婚者の時代は、奥さんとも

友達で、、、


離婚後も彼とは、とても気のあう

理想の相手で。


パートナーになるのかなぁ?とか

音信不通に互いになったり

復活したりのあって…


結局、彼的に煮えきらず、友達で

いたいのか?

わけわかんない(笑)


それに、この街の、知ってる限りでは

いい男ほど、確かに独身。


「再婚したがらない男性も多いです
よね」


それも知り合いには少なくないかなぁ。


海月の知ってる離婚経験者は

見ためイケメンが

少なくない


だからもてる、

すぐ彼女はできるし

でも結婚はしてないし…



まぁ、人様の事情ですね…

もったいない(笑)





書く言う海月も、ずっと独身。

いまや、どなたかの愛人か

レズビアンに勘違いされる始末。

海月的には、選ばれない女。

連れて歩くにはいいけど…


「みそ汁のにおいがしない…」

って、言われたことあります。

作るよ、みそ汁も(笑)



海月はまた出会いたいですね。

60代70代でも恋愛する時代ですもん。

理想的なバートナーに

出会います、断言ハート②



だから、いま目指すは貪欲に

大人女子力アップかな?

目指せ艶肌‼運気アップに

理想的なパートナーゲット!

って、まぁ、取りあえず貪欲に(笑)