びっくりな話! | 空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

映画、読書、ダンス、ネイルアート、ハワイ、SATC
自分の部屋が好きな陸の海月です(笑)

SATCのキャリー的ライフスタイルが憧れです!

Instagramで「The Look」の編集で
遊んでます。
検索shop_misty24


ある、

憧れのブロガーさんがアップ

されていたスリッポン


「わぁ~可愛いなぁ、私も欲しいなぁ

買えたらいいなぁ~」

っと思いつつ、

用事があって行ったショップの

自動ドアが開くとそこに

目の前にそれが

ディスプレーされているでは

ありませんか!


しかも私のサイズ残り1足!

迷わずゲットです~






私的にミラクル~

ついてました!