最初の一歩⤴ | 空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

映画、読書、ダンス、ネイルアート、ハワイ、SATC
自分の部屋が好きな陸の海月です(笑)

SATCのキャリー的ライフスタイルが憧れです!

Instagramで「The Look」の編集で
遊んでます。
検索shop_misty24


今日は朝から珍しく晴天心

そのおかげか、

なんか心身共にスイッチが入って

プチウォーキングにGO!!




最初の出会いは水仙の花。

黄色って、どうしてこうも気持ちを

パッと明るく元気にしてくれるの

でしょうね?

水仙は、ギリシャ神話にでてくる

お花キラキラ


自分大好き過きなナルシスが

水面に自分を映しては自己満足、が

祟って…水面に咲く水仙(ナルシス)

に姿を変えられたとか。

自分大好きな人をナルシストって

いいますよねぺこ

わたしもナルシスト(笑)












やっと紅梅白梅が満開になりました。

お花は時の移り変わりを

ナビしてくれますね?

白梅も群生だと綺麗✨
















パンジーやビオラも一生懸命に

咲いてる感じ👌


花って、癒されるなぁ~と感謝し

つつ、ウォーキングうえ










でも桜はまだ堅い蕾です。

いつになったら開花するかな?

桜の次は、私の好きな藤の季節。






花便りを巡って


ご近所さんウォーキング。


きばらず、マイペースで楽しく

運動リラックマ














鎌倉の夏期限定のカフェ~

行ってみたい!


来週は、ボランティアでお爺ちゃんや

お婆ちゃん達とランチ会に行きます!


わくわく、どきどきです!