理由 | 空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

空とぶ海月*ハッピーを引寄せよう*

映画、読書、ダンス、ネイルアート、ハワイ、SATC
自分の部屋が好きな陸の海月です(笑)

SATCのキャリー的ライフスタイルが憧れです!

Instagramで「The Look」の編集で
遊んでます。
検索shop_misty24


大好きなig友を、急にひとり

失ってしまいました。

ショックだったし、傷ついて

寝込んでしまったほどでした。


でも、相手の気持ちを尊重し

執着をなんとか手放しました。


そんな時「ふと」

頭に浮かんできた文言…


「いっけん、

大切な物を失ったように思えた時は

それより更に良い物事がやってくる

前触れ」だと。


確かに大きな気づきを得られ

生き方を変えてみたいと

自分でも思ってもみなかった

想いに「ピン」ときました!


この「ふと」とか「ピン」って

何かのサインだったりするんです!

わたしの場合は

あれくらいのショックがないと

重い腰は上がらなかったのかも。



そんなわけで、

失った物事と入れ替わりに

新しい道が開けてきたところです。


いま、悲しかったり、つらかったり

モンモンしてる方がいらしたら、

手放して、手離して、みてください!


入れ代わりにやってきますよ!

新しいチャンスが。


何事も、経験させられることには

理由があるのですね?




(インスタグラム:Shop_misty24)