この道はいつか来た道 | ライムグリーンの風

ライムグリーンの風

73年式のマッハⅢで綴るツーリング絵日記。
他にKSR-ⅡとGPZ900Rに乗ってます。
車はNBロードスター。
時々飲み鉄の旅や歴史探訪も。
古墳が好きです。

皆さんこんばんは

年末が近づいてきましたね。

慌しいかと思いますが、バイクの運転、車の運転、くれぐれもご安全に。

 

ネタがないのでこの一枚を。

鎌倉古道

 

小さな前方後円墳

マッハで墳活中の写真でした^^

 

そして今日の一曲を

僕の好きなクリスマスソング・・・かな。

 

鉄分も1枚

八高線のキハとマッハと雪だるま^^

 

そして何の脈略もなく、いつかのトウカイテイオーと田原騎手を載せまして・・・

 

今年のラストランはいつになるかな・・・

 

ではまた。

今夜も来て頂きありがとうございました。