祝!!水越浩幸さん「ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと」松屋キャンペーン開始 | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん!!こんばんは!!今日はとっても良いお天気でしたね。



いつもアクセスしていただきありがとうございます。久しぶりに良いお天気でほっこりした布団で寝れますね。




僕も帰宅してから暖かい日だまりの布団で寝るのが楽しみです。

 

 

”当社ご入居者様、契約者様限定のキャンペーンッ!!

 



先日、ブログにて紹介した僕の仕事の先生水越浩幸さんが出版された

 


「ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと」

 



先着10名→9名様に水越様の”直筆サイン入りの本”をプレゼント!!

 



どこかに僕のことが書かれています" "(/*^^*)/ハズカシ

 

 



すでに当社でご入居された女子学生さんがゲットされました!!

 

到着して1時間で早々とゲット!!

 

おめでとう!!Mちゃんヽ(`▽´)/東海大学1年生の女の子ですが



たまたま当社に遊びに来ていてゲット!!

 


3時間もおしゃべりを楽しんじゃいました。

 


彼女は次回のランチ会に参加予定です♪

 



さてその3時間におよび彼女と将来の夢や今のやりたいこと、高校時代の話におよび楽しい時間を過ごせたのですがその中で・・・

 


先日のブログにも登場した”長谷川先輩のカット&カール”でカットしたとのこと!!


そしてその行くきっかけとなったのが・・・僕も参加する東海大学のサークル


「おおねさんぽ」だったそうです。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

 


さすが大西君!!センスある文章が良かったみたいよ!!いろいろなところで繋がっ


ていく人々の出逢い・・・いいね~ヽ(`▽´)/いつもあざーっす!!

 

 

 






おおねさんぽでカット&カール長谷川先輩の記事はこちら

つぐみちゃんが書いた記事「ぬくもり」はこちら

僕が書いた記事「カット&カールの長谷川先輩の心意気」はこちら

 


僕のメールのお師匠さん水越さんの直筆サイン付「ビジネスで好印象


を与えるメールの7つの決まりごと」をご希望の方はメールで受付!!

 


残り9名様です。お早めに!!ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

 



~本のご紹介記事~

 

さてっ本日ですが・・・・1冊の本が手元に届きました。

僕の先生水越浩幸さんが出版された「ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと」

 

もうすぐ創業100年になる印刷会社、有限会社ミズコシ代表取締役です。アイ・コミュニケーション認定ビジネスメールインストラクターしても大活躍されている方で講演・セミナー・研修を開催しており毎回盛況です 。


ご覧になられたかたもいらっしゃると思いますがUストリーム人気番組「メディカツ」を放送されていてこの業界の有名人でもあります。

 



そんな方が出版された本・・・やっと手元に届きました

このどこかに僕の名前とエピソードが書いてくださったとのこと。びっくりです。あざっす!!



この後読書して探してみますヽ(`▽´)/

 




そんな水越さんのブログはこちら

 

僕が出演させていただいたUストリーム人気番組「メディカツ」はこちら

 


水越さんありがとうございます♪ 以前おしゃっていましたが、本当に僕の名前とエピソードがあり、びっくりです。


でもそれって水越さんのセミナー受けたからなんですよねヽ(`▽´)/

 


かなり目からうろこの内容です。本の代金はセミナーよりもかなりお安いような・・・気がしますけど・・・水越さーん!!

 



本のお申込みはこちらから

すでにお知り合いの方が1組ご注文いただきました。ありがとうございます。かなりためになりますのでがっつりいっちゃってください。



そうそう僕がどこにいるかもね!!

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら



松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です御Y~ヽ(`▽´)/


東海大学賃貸