東海大学現役女子学生アルバイト奮闘日記「名刺つくちゃいます」~秦野市アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日は当社アルバイトの現役東海大学女子学生つぐみちゃんの第二回目のブログです

本日はあいにくの雨模様の東海大学前駅です。いつもアクセスありがとうございます。

 

ではどぞどぞ~

 

 

こ んにちは!今日は福嶋社長と目黒まで行ってきました。私の名刺を作成していただくことになり、アポロン企画の星野社長と打ち合わせをしてきたのです。初め ての対面に緊張しつつも、貴重な体験させていただきました。星野社長は明るく話しやすい方で親近感が湧きました(^^)


名刺の完成が楽しみです♪早く皆様に名刺を渡せる日が来るといいなと思います。福嶋社長は早く100枚配り終わってほしいと言っていましたが、期待に応えられるように頑張ります!!

私のために貴重な時間を割いていただいた星野社長、本当にありがとうございました。

 

明日も雨のようですが、気分は晴れやかに行きましょう☆

 

おしゃべりなつぐみより

 

 

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1 分ですよ~ヽ(`▽´)/