僕でも緊張する宅建協会総会の議長さん♪~秦野市アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!梅雨を思わせるしっとりとした雨が降る東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 


さて本日、午前中、当社が所属する宅建協会湘南中支部の総会でした。


僕も流通委員会に属し役員をやっているので欠席するわけにはいきません!!

 




・・・・議長!?   えっ僕が・・・・ねーさん大変です(僕にはねーさんはいません。念のため)

 

ということで

 

 

奥に見える議長席に僕ともう一人の方が指名され最前列に・・・・

 

 


あわわ…o(;-_-;)oドキドキ♪

 


まだまだ未熟者の僕なんかが・・・業界の重鎮の皆様の前でawawawa

 

 


50人余りの前で話すわけですがそれはそれで訓練になるのでいいんですよ♪

 

 


あ~高校時代にバンドを組んでいて体育館でみんなの前で演奏したのを思い出します。僕はエレキギターをやっていたのよ。

 



好きなバンドは・・・

 

やっぱりオジーーオズボーンランディローズ

 


 

 

秦野市アパート伊勢原市 アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1 分ですヽ(`▽´)/

東海大学賃貸