東海大学湘南キャンパス正門徒歩5分洗濯機室内の「親和荘」~東海大学前駅賃貸アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日はとっても良いお天気・・・なにかよいことなりそうな予感ですよ♪

いつもアクセスしていただきありがとうございます。お部屋探しも本番まっただ中!!頑張っていきましょう!!

 

さて本日は東海大学湘南キャンパス正門から徒歩5分の日当たりのよいお部屋をご紹介いたします。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 親和荘!

 

南雛段のその立地は眺望そして日照の大変良いお部屋となっております。また洋室8畳フローリングなので広々としていいですよ♪

すでに残り①部屋となったコーポサンサン というアパートの道路はさんで向かいの場所です♪

 

またこのバルコニーが一般サイズより奥行きがあって使いやすいんですよね。またその眺望は得も言われぬ解放感!!

大家さんも近くにいらっしゃるので安心のお部屋です。

 

 

 

その解放感と眺望の良さ、そして大学までのアクセスの良さを体感してくださいね

 

 

秦野市賃貸伊勢原市 賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1 分ですよ~ヽ(`▽´)/


お家賃4万円ですよ~


東海大学賃貸