東海大学前駅おすすめアパートリノベーションシリーズ第12弾「美和荘」~東海大学アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんお待たせしましたヽ(`▽´)/

 


昨年当社ホームページの数ある物件の中でアクセスランキングぶっちぎり第一位に輝いた「美和荘」がついに募集開始いたします。

 


東海大学前駅駅前通りからのびる大通りから徒歩1分入った立地。東海大学前駅や東海大学へのアクセスが良好でs、グルメシティも近いので自炊される方にはおすすめしたいお部屋です。

 


実は1部屋あったのですが、当社お客様のご紹介の東海大学生さんで人知れずあっという間に決まってしまいました。

 

今期、ホームページで初めて掲載

 


昨年4部屋募集したのですがすべて1週間以内に成約となりました。

 

みなさん!こんにちはヽ(`▽´)/!!。いつもアクセス頂きありがとうございます。


本当に体の芯から冷える寒さです( ((-。-) ))ブルブル...の 神奈川県秦野市 、小田急線東海大学前駅周辺です。

さて本日は以前からご紹介はしておりますが、昨年、リフォーム済み賃貸アパートメント「美和荘」を紹介いたします。

 

 

これはチャンスです。<(`^´)>

 

 

 

ではお部屋の中をご案内いたします。

 

東海大学前駅駅前通りまで徒歩1分・・・物件のポテンシャルのみならずその立地がおすすめの理由です。


室内の様子はこちら↓

玄関から入ったキッチン部分の床ももちろんあたらしいクッションフロアで気持がいいですね♪

 

キッチンも新品です。どうぞ新しいキッチンでお料理を楽しんでくださいね。

 

洗濯機も室内に設置です。このお家賃でなかなかないですよ~

 

もちろん洋室のフローリングも新しいです。ワックス塗りたてでぴかぴかです。

こんな曇りの日でも明るいですね~

 


ゆっくりとできそう。僕だったら本を持ちこんじゃうかな

 

お部屋の場所は1階の左側です。南側も敷地で空いているので解放感がありますよ~

 

※写真は昨年のものです。手直ししてから1年経過しておりますのでご了承くださいませ。

 

そして気になる間取りはこちら↓

 

洗濯機も室内設置です。このお家賃で室

 

内でお洗濯できるお部屋は少ないですよ

 

もちろん台所の床もぴかぴかです。新規に

 

張り替えを行っておりますので気持がよい

 

ですよ

 


南西角部屋・エアコン付き・フローリングで

す!!あいにくの雨でしたが天気のよ

い時にまた写真を撮ってアップしますね。

 


 

 

 


 

食品売り場はなんと24時間営業です!


イトーヨーカドーのヨークマート

 

電気のコジマ

 

サン・ドラッグ

 

100円ショップのキャンドゥ

 

がオープンしました。ここまででしたら自転車で十分に行ける距離です!!

 

どこのお店にいくのかはこ

 

 

のお部屋に住まわれたあな

 

 

た次第です(笑)m(__)m

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南校舎賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市 、小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社です!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連物件

東海大学賃貸