宇宙の意図 | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

 

県美展に出展した写真です。

 

タイトルは「奇跡・愛と祝福」

 

 

ジムで二人の友人が

「見たよ。すごい写真だね」

 

ありがとう、嬉しいなあ~。

 

「どうやったらあんな写真が写るの?」

「特殊なカメラなの?」

 

矢継ぎ早な質問。

 

説明が難しい。

だって宇宙からのギフトだもの。

 

 

興味を示してくれた人がいる

宇宙の意図はそこかな?

 

だからそれが何より嬉しい。

 

ブログを見始めてくれた友人もいる。

見てくれてありがとう。

 

少しづつ変化が起きているのかな?

 

 

宇宙が告げるように

『愛の波動』があまねく降り注がれ、

写真からもエネルギーが溢れている。

 

その写真を目の当たりにして

愛のエネルギーを受け取ってほしい。

 

私がそうだったように、きっと

内なる愛に触れることが出来るから。

 

 

 

ある日、

宇宙から感謝の言葉が届いたよ。

 

天の願いが成就して歓んでいる

 

やった~。嬉しいな。

 

 

 

優しさや思いやりが人類の間に

共振しあったら素敵だね。