見えない何かに | wayheartwayのブログ

wayheartwayのブログ

光の存在たちとの不思議体験と、高次元の世界の素晴らしい奇跡の写真を公開。

5人展の会場にやってきた

スナフキンのような人

 

オカリナを吹いてくれた。

 

写真を写したら、あら!

綺麗な素粒子で映ったよ。

 

宇宙からの訪問者だったのかな?

 

 

 

いろいろ経験しました。

 

津軽三味線を弾かれる田中竹仙さん、 

 

友人と聞きにいった時の

霊的な体験がきっかけで

交流ができ我が町で演奏会を。

 

唯一心残りが母に

聞かせたられなかったこと。

 

 

仏様の絵を描かれたり、

石で掘られる

岡倉俊彦さんご夫妻をお招きして

講演会や、仏様の展示会も。

 

 

尺八を吹くウベワルターさんは

京都在住のドイツ人、

 

出会えたことがきっかけで、

友人に紹介して、

演奏会をしていただいた。

 

 

亡くなった龍村監督の

「地球交響曲」を

友人たちと自主上映。

頑張ったな~。

 

 

何処にパワーがあったのかと

自分で驚いている。

 

その時ご縁を頂いた人たち

お元気だろうか?

 

 

見えない何かが

背中を押してしてくれたのだろう。

 

 

今はそんな馬力はない。

 

 

今朝がた見た夢が

何かを意図しているような、

 

東京でコンサートがあるからと

沢山のチケットをもらった。

 

でも行くつもりがないので

誰かに丸投げしようとしている。

 

意味があるな~。

 

 

みんな素敵な出会いをありがとう!