\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。




今日は…

串揚げパーティーをした話。



先日書きましたが、我が家の娘たちがハマっているのが「うずらのたまご」。





さらに、先日作った串カツを夫が気に入ったこともあり…突然思いついたのが串揚げパーティー。
週末にやろう!と勝手に決めました。


豚肉とうずらの卵、チーズは必須。
あと何種類か野菜とかがあればいいだろう、と考えた買い物に行ったのですが…


01.豚肉
02.うずらの卵
03.チーズ(さけるチーズ/6Pチーズ)
04.えび
05.イカ
06.エビカツ風
07.ナス
08.レンコン
09.ズッキーニ
10.長芋
11.エリンギ
12.ヤングコーン
13.ちくわ


こんなことに…(笑)


夫と長女と3人で、ひたすら串に刺し衣をつけて準備完了。






それから、お品書き。

私がやりたかった事を長女が代わりに作ってくれました。




作る予定だったけど断念した具材も…笑



それぞれが食べたい具材を選び、1人分ずつ揚げるスタイルにしてみました。







これが結構楽しかった!



作り過ぎてしまったので、残った具材は冷凍することになりましたが(笑)



この夏、串揚げパーティーが我が家で流行りそうです♡




最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー