\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。




今日は…

娘たちがどハマりしている料理の話。



わが家の娘たち。ハマったらとことん同じものを食べたいタイプです。



特に長女は、気に入ると一度に食べる量がものすごい。先日からハマっている「蛇腹きゅうり」は、一度の食事できゅうり3本分(作った分すべて)食べちゃうぐらいです。



↓蛇腹きゅうりの話はこちら。



そんな娘たちの最近のお気に入りは…



うずらの卵



先日、串揚げをした時に作って気に入りました。味もですが、衣を付けるところまで自分でやったのも楽しかったよう。





サラダクラブ うずら卵水煮 6コ(5袋セット)【サラダクラブ】



今日も…
習い事があり、早めに夕食を済ませたのに…


たまごのやつ食べたい!



家にうずらの卵がないことを説明しても納得しない次女。説得するのが面倒になり、買いに行くことにしました。



店頭に並んでいる分のうち、少しを残して8袋購入しました。



とりあえず2袋分を使って、娘たちに串揚げの支度をしてもらい完成。







今日の分だけでなく、たまごのストックもあるから、いつリクエストされてもしばらくは安心♡

と思ったら…



長女が浮気!



ついでに作ったさけるチーズの串揚げを気に入ったのです。



全部食べてしまい、

「私まだ食べてないんだけどー!」と言い出す次女。



次はチーズブームが起こりそうです。



[冷蔵] 雪印メグミルク 雪印北海道100 さけるチーズ(プレーン) 50g×12個 雪メグ おつまみ チーズ 個包装 まとめ買い





最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー