\愛用品のせていきます/




こんにちは。

wayaca(わやか)です。


アラフォー、2児の母。

働き方を絶賛模索中です。



今日は…

キャリアコンサルタントの方と面談した結果。



↓前回の話はこちら。



素敵なキャリアコンサルタントの方との面談は、とても楽しくあっという間に予定の1時間が経ちました。


キャリアコンサルタントは本来、相談者へアドバイスはしないそうなのですが…
個人的に…と、私に向いていそうな働き方や、他に取ったら良さそうな資格などをアドバイスして下さいました。


やっぱり私は周りの人に恵まれています。






面談終了。


ジョブカードの裏面に、キャリアコンサルタントの方が記入して下さるのですが…そこには


今後はこれまでの経験を活かしながら

更に資格を取得してキャリアアップしていきたいとの目標を持ち、受講を強く希望していることが確認された。


受講に関して特段の問題が見られないことが確認されたことから、今回の受講は適当であると思われる。



一部抜粋しました。



  


  




ハローワークでの手続きも無事に終え、給付金制度を利用しての受講が認められました。


とりあえず。
私の負担は15万円以内におさまりそうです。
それでも高いけど…(笑)



「過去に未来はないからね」


「過去は過去、もういいのよ。これからを楽しんで。」


キャリアコンサルタントの方が下さった言葉を胸に、来月から勉強頑張ります。



最後まで読んで下さり

ありがとうございました♡




イベントバナー

 

 

 


♡愛するゆうこさんの書籍♡


楽天はこちら





Amazonはこちら