IPO株 抽選結果(エフ・コード、サスメド、CS−C、他) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日本株市場は、久しぶりに大きく上昇しましたね。

 

日経平均株価は、前日比+606円と大きく続伸し、終値も久しぶりに29,000円台を回復。

TOPIXや新興市場の日経JASDAQ平均、東証マザーズ指数など主要株価指数が揃って上昇しました。

 

昨日行われた注目の米FOMCの内容が市場の予想範囲だったことで、安心感が広がったようです。

 

私のNISA口座保有株の含み損益も前日比+15,140円と改善し、マイナス20万円台まで戻りました(苦笑)。

 

 

さて、IPOラッシュが続く中、本日も5銘柄の抽選が行われました。

結果は、

 

<9258>CS−C  [東証マザーズ]  【落選】

<9211>エフ・コード  [東証マザーズ]  【落選】

<4263>サスメド  [東証マザーズ]  【落選】

<2993>長栄  [東証2部]  【落選】

<4261>アジアクエスト  [東証マザーズ]  【落選】

 

残念ながら、本日は(も?)全敗でした。

いつもながら厳しいですね。

 

残るは、2銘柄と、補欠当選・繰上当選待ち中の2銘柄となりました。

 

 

ところで、ここのところ、東証マザーズ銘柄の下落が目立ちます。

 

IPOラッシュの影響ではないかとの声もあるようですが、ブックビルディングが終われば、株価も上昇するのでしょうか。

年末に向けて、そうあってくれるとよいですね。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ