IPO株 抽選結果(ニフティライフスタイル、エクサウィザーズ 、他) | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

本日の日経平均株価は、前日比+27円と小幅に反発。

他の株価指数も揃って反発。


前日の米国株安を受けて、安く寄り付いたものの意外と底堅かったような印象。

米FOMCの結果を控えて、様子見ムードが強い中、不思議です。

 

今日は、会社四季報の発売日だったことが影響しているのでしょうか。

 

私のNISA口座保有株もほぼ全面高となり、含み損益は前日比+13,260円と堅調でした。

 

 

さて、連日IPO株の抽選が続いています。

本日も、ブックビルディングに参加していた4銘柄の抽選が予定されていました。。。

 

結果は、

 

<4262> ニフティライフスタイル  [東証マザーズ]  【補欠当選】


<4259>エクサウィザーズ  [東証マザーズ]  【落選】
<9212> Green Earth Institute  [東証マザーズ]  【落選】

 

なんと今回もマネックス証券から応募していた1銘柄が補欠当選となりました。

他の2銘柄は落選。

 

あれれ、一つ足りない。。。

 

よくよく確認すると、本日抽選を予定していた<9255>ZEALSが上場延期となったようです。

 

何はともあれ、補欠当選で少し望みが繋がりました。

今回も繰り上げ当選を期待して、購入希望の申し込みを忘れずに行う予定です。

 

12月のIPOラッシュもいよいよ終盤戦に入ってきました。

なんとか一つでも当選したいですね。

 

 

話は変わりますが、本日は注目の米FOMCが予定されています。

 

テーパリングの加速と利上げ開始時期の前倒しはある程度市場は織り込んでいると思います。

FOMCの結果発表とその後のパウエルFRB議長の記者会見で更なるサプライズがなければ、イベント通過で株価が反転してくれることを期待していますが、さてどうなることやら。

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ