週明けは全面安のスタート | NISAから始める投資への道

NISAから始める投資への道

投資初心者がNISA口座開設からはじめた投資の日記

週明けの東京株式市場は、いきなり厳しいスタートとなりました。

日経平均株価は、午後に入り急速に下落。終値は、先週末比-492円の21,811円と22,000円を割り込む大幅な下落となりました。

 

先行き懸念があるとは思っていましたが、週明け早々ここまで下落するとは予想外でした。

 

私の保有株も全面安。含み損益は、先週末比 -31,950円と3万円超の大幅下落。

セブン銀行が先週末比-5円、オリックスが同-9.5円、レントラックス 同-23円、みずほFG 同-1円、東京個別指導学院 同-17円。

 

しばらく買い材料は見当たらないだけに、しばらく厳しい状況が続きそうです。。。

 

あっ、日本代表がW杯でベルギーを破ってくれれば、明るい材料ですね。

 

今晩は、日本代表を応援します!!

がんばれっ、日本!!!

 

 

ランキングに参加しています。モチベーションUPのため、よろしければクリックお願いします(↓)
にほんブログ村 株ブログ NISA投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ