今日は病院 | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)


今日は半年に一回の
甲状腺の検査。



採血とエコー







あー、、、
毎回毎回
電車よーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パニック持ちにはつらい、、、




長女と同じ時間にしてもらったから
一度で済むけど、、



長女も酔いやすいから
電車嫌い。

終わってからのぶらぶらが
楽しみで頑張って電車に乗ってたのに
コロナで
検診終わったら即帰宅。




朝からぶーぶー言ってたよ(笑)






待ち時間の暇潰しに
Switchを持っていく長女ですが
ジップロックに入れてたし
ナイロン手袋も持参(笑)




ここまでしてコロナになったら
本当に仕方ないぐらいよ。。



わたしのかばんには多めのマスクと
アルコールと手袋(笑)
除菌シートもいれたーー。




気をつけながら行ってきます。。




テンションあがらんチーン