私からの手紙に涙が出ました | 第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

第3の人生を必ず楽しく幸せに過ごす!病気になんて負けない!

とにかくめまいが治らない!パニック障害まで併発( ̄▽ ̄;)
おまけに2018年2月27日離婚成立!( ̄- ̄)ゞ



人生山あり谷ありだけど、頑張ります!!

甲状腺ガンにもいつかさよならする!!


今から死ぬまで楽しんでやる!!( ☆∀☆)

親から
実家に
市役所から手紙が来てる
と連絡がきました。



???
と思いながらもすっかり忘れてて
今日受け取りました。




どうやら
わたしの成人式のときに書いた手紙で
40歳になったら届けてくれる
って手紙でした。


未来の自分への手紙。



記憶にもなかったです照れ



↓↓↓





なんかキラキラしてるなーー
って思いました照れ


希望をもった内容だなーーって。




親に関しては
この頃全くお金がないし
父親の浮気疑惑
母がそれに関して精神状態が
ズタボロだったりで
大変な時期でしたショボーン



最後の素敵な想いをさせてくれたのは
私が心から愛していた
4匹のわんこの名前が
書いてましたえーん


今でも会いたくなるからなーー







40歳になるまで
色々あったし
大変だったけど、、、
20歳の私が尊敬してくれてる
んだから、、、
まだまだ頑張らないとーおねがい




20歳のわたし、
ありがとう!
がんばるよ!
弱ってたのか ちょっと
うるうるしちゃったよおねがいおねがい




体調をとりあえず今より
よくしないとね爆笑