チェックシャツコーデ❤︎ | way of tea 

way of tea 

子育てブログ

今日は天神にいってきました~^ ^
しかも子供2人おいて♫昼寝中だったのでね^ ^
子供がいないととっても楽(≧∇≦)

・・・なんですが、心配でそわそわ。。落ち着きませんねσ^_^;
父がスーツをオーダーしにいくということで大丸へ。
わたしはベストを買ってもらっちゃいました(≧∇≦)
マッキントッシュにて♡

{552439A8-B0F8-40C5-983A-21B36CE88348:01}




{9EE90331-9857-4DDF-8D0B-F50DF42141BB:01}


帰ってきてさっそくきてみた。
めちゃくちゃつかえそー!

GUのストライプパンツに、
アウトレットのチェックシャツ、
お気に入りのスリッパ。笑

10月に入ったらこんな感じで出かけたいな~^ ^
足元はチャーチで❤︎
まだダウンははやいかな?


そして今日のお出かけはまたまたチェックシャツでした~

チェックシャツはかけても、まいても、羽織っても、なんでもこいですね^_^

{1CE67AFB-8B1B-4371-A4D2-716AF30443E3:01}

まえにもこのコーデやったんだった^ ^
今日はレギンスをプラス
バッグの口があいてるのは気にしないでー笑


エンフォルドの黒ワンピ
シャツ
フルラのバッグ
スタジオクリップのインヒールスリッポン
バンヤードストーム、ネックレス



自宅に帰る日も近づき、さみしい気持ちと新たな生活へのワクワクが混ざっております。
荷造りせねばっ!