楽天スーパーセールなど | way of tea 

way of tea 

子育てブログ



今回の楽天スーパーセール。
みなさん何かいますか~?

我が家はこんな感じ^ ^


まずは、ダイソンのハンディクリーナー。
さっと使いたいのでノズルは無しの方です。
レイコップと悩んだけど、紫外線でダニは死なないらしく、ダイソンの方がいいという意見でまとまりました!





あとは、

あとは?

あとはなんだろー!

他に買うもの決めてないかも。

授乳ブラ買おうかな?
一位らしいこちらのハーフトップ。




あと自宅に帰ったら必要なものってなんだろう?



前回のセールでは
食器なども買いました♡
自宅に届いてます、まだみてないので楽しみ~♫


気になってたクチポール





この間コンランショップで実物をみたけど、ステキでした(o^^o)


出産祝いのリクエストでは、結局ストッケのニューボーンセットにしました♡
ハイローチェアがない我が家にはかなり使えそうな予感!

photo:01







今日は8月29日。
やきにくのひ、でしたね
実家で焼肉をいただきました♫

というより!

もう8月がおわってしまうなんて!
びっくりです。。
今年は夏をあんまり感じなかったなσ^_^;
こうやって一年てあっという間にすぎていくんだな~






iPhoneからの投稿