おかあさん、どこ | way of tea 

way of tea 

子育てブログ



八ヶ月も残りわずかとなりましたが、

着々と成長しております(*^^*)

夕食後、私が片付けをしている間だんなさんにみていてもらうのですが、

リビングからキッチンに行きたくてしかたないらしいです(*^^*)

私は知らなかったけど、いつもこんな風にお母さんを待ってるんだよってだんなさんに教えてもらいました

photo:01



この写メみたとき抱きしめたくなった~(o^^o)



さて離乳食ですが

かぼちゃ粥&シーチキン、ほうれん草クリーム煮
photo:02



わかめ雑炊&コーンスープ&きゅうりのすり流し
photo:03





最近はまっているのはコーンフレークです♬
ミルクを浸してあげます。
マグマグとかではミルクを飲んでくれないので、助かってます^_^

写真はないのですが。。


今日は完食とまでは行きませんでしたが、お口をあけてツバメみたいに待っていて可愛かった♡
ごはんは大さじ3くらいで満足みたいですσ^_^;





iPhoneからの投稿