あひるの準備 2024 その1 | 偏った趣味人の日記

偏った趣味人の日記

ここは私の偏った趣味に関する日常を書き連ねていくブログです。

 気が付けばもう7月の下旬

 

 いつのまにか迫ってまいりました、あひる夏の陣

 

 今年はYOKOMOまでが復刻モデルを発売するなど、旧車好きは狂喜乱舞?

 

 そして、なんとYZ834Bドッグファイターの復刻が正式にアナウンスされ、

 

 発売は夏頃と、あひるに間に合うかというところでしたが、残念ながら間に合わなそう。

 

 となれば、やるしかないw

 

 ということで、

 

 

 ちょいちょいイジってたこれで参戦するしかないでしょう。

 

 スーパードッグのホイールの流用で、現行タイヤ使えるようになったのが、でかい。

 

 画像はオプティマ用ですが、2.2インチのホイールもある為、選択肢が爆増。

 

 540モーターで4駆 グラホクラスなので、

 

 

 バッテリーはこちらを用意しました。

 

 1セルサイズだと思ってた買ったら、2セルサイズだったw

 

 積めるから良いんですけども。

 

 

 一度充電して、放電、ストレージ充電をして本番に備えます。

 

 馴染みのメンツも準備はOKなのか?

 

 もうすぐやぞw