RC10CC ディスプレイ | 偏った趣味人の日記

偏った趣味人の日記

ここは私の偏った趣味に関する日常を書き連ねていくブログです。

 ディスプレイ機としてアクリルケースに入れて飾っちゃおうと考えていたRC10

 

 ようやくケースを購入しましたので実行に移します。

 

 当初はタミヤに1/12用のアクリルケースを候補に挙げていましたが、

 

 若干窮屈になりそうな感じと結構いい値段するので、躊躇してました。

 

 アクアリウム用の水槽とかも考えたのですが、コレっていうサイズのものがなく・・・

 

 アマゾンで色々と物色していると、ちょっと怪しい感じの組み立て式のケースが、

 

 サイズも細分化されていて、丁度良さげなものがあったのでポチり。

 

 それがこちら

 

 

 ちょっと安っぽいのは否めませんがw

 

 まぁこんなものでしょう。

 

 しかし意外とでかい・・・

 

 

 こんな感じでちょっと角度付けたかったのですよ。

 

 

 プリンターの上くらいしか置き場所がないw

 

 台座にもちょっと角度つけたいなぁ。