結論 | プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパルです。
(大うそです。エセ以下です。)

この1年、日記を書いていませんでした。もの凄く考え込んじゃって。

まず、新人教育委員になって、これが一番悩みました。これまで新人研修も教育も担当してきたのに、今年度は悩み続けています。これまでにないくらい育成に費やさなければいけない状況。

あとは、踊れなくなってしまいました。

毎月毎月研修があって企画を考えたり現場の教育評価をしたりと、教育に集中しないといけない環境や ばあちゃんのこともあるためですが、

正直、3月のイベントのことが大打撃でした。あれはきつかった、直面化させられました。(もう少し余裕ができたらまた書きたいです。)

 

最近、また練習に行けるようになってから、ふと思い出したことがありました。


つづく。