オヤジクラスの振り付け | プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパル*マンゾウのデルタ地帯

プリンシパルです。
(大うそです。エセ以下です。)

いよいよ。


オヤジクラスが、発表会の振り付けを始めました。

始まったって言っても、もう3回目。


そのうち2回は夜勤で出席出来ませんでした

根性で覚えるしかないんですね。



「うちも急な仕事入るんで来れないんです。」
「会議続くと、何もする気にならないんス。」と、作業着やスーツで仕事帰りにレッスンに来る人もいるんで、

あ~、それぞれ抱えながら来ているんだなって思えば条件は皆同じですよね。


それにしても。
なかなか仕事終わらなくて18時代のクラスに行けないし、なんとか17時50分で終わらせて、駐車場を出てとりあえずスタジオに向かってみたけれど、渋滞で間に合わなくて(やっぱり帰ろう)って引き戻す時の歯痒さと言ったら…、


歯痒いんです。



だから、夜のクラスに行けるとテンション上がります。



w(゚o゚)wよくよく考えると

火曜日のヒップホップクラスの子達は俺が新卒の頃は幼稚園。
オヤジクラスの最高齢(失礼します)の人が新卒の時は俺が0歳。
さらにうちの病棟師長さんは3つ上なのに、お互いに全然やってきた事が違うし。

もう一人の副師長さんは超ベテランさんだし。


歳の差と経験値は別なんですね






話しは飛びましたが、

振り付けのイメージは、こんな↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ZGEY7UzMEOM