Spotifyの企画でENHYPENが「I NEED U」をカバーしたと話題になっていたので、私もYoutubeで見ました。

 

 

 

ENHYPEN covers “I NEED U” by BTS | K-Pop ON! First Crush

 

 

 

「I NEED U」は I-LANDの課題曲だったよね。

 

 

 [I-LAND/8회] Part.2 첫 번째 테스트_BTS ♬I NEED U_다니엘, 양정원, 이건우, 제이크 200821 EP.8

 

(参考)

ジョンウォン、ジェイク、ゴヌ(JUST B)、ダニエル

 

 

いやー、良かったよ、エナプの「I NEED U」。

まずジェイクの成長が著しくない!?ニキがすっごく良かった。ヒスンはやっぱり上手いよね。

お気に入りのジェイ、ソンフンも良かったです~

 

 

 

そうなると、久しぶりに本家も見たくなるわけで。

ちょっと時間をおいて、どの「I NEED U」を見ようか?検索してみるか、とYoutubeホーム画面を開いたら検索せずとも、偶然にも一発目にこれがあったのさ。

 

 

 

BTS - I NEED U | #피크닉라이브소풍 l EP.67

 

 

 

 

やっぱりみんな、本家見たくなった結果なんだろうか。Youtubeしごできである。

で、これはこれですごーく良いのだけど、元Ver.の本家を見たいということで・・・Let's検索!

 

 

 

I NEED Uといえば私の中ではこれ。

 

 

 

열린음악회 - 방탄소년단(BTS) - I NEED U.20150607

 

 

 

 

半ズボン選抜のメンバーは、マンネラ+ホソク。

曲の雰囲気にもこのステージにも合わないこの半ズボン衣装よ。

 

 

やっぱりカムバ活動期の歌番組を見ないと。

 

 

First Release! BTS ‘I NEED U’ Powerful Charisma! [M COUNTDOWN] EP.422

 

 

 

 

はい。ALL 半ズボン衣装の「I NEED U」です。

 

 

 

おまけ。

[Comeback Stage] BTS - I NEED U, 방탄소년단 - I NEED U, Show Music core 20150502

 

 

 

 

こちらはサスペンダー選抜(ナムジュン、ジミン、ジョングク)

ナムジュンは通常使用、ジョングクは肩にはかけずぶらさげるスタイル、そしてサスペンダーさえも肩からはだけさせる(言い方)ジミン。

 

ジンの衣装が好き。ほんでもってジンさん、スタイルだけでなくやっぱり顔がいい。