10月31日 日曜日
プロ野球もCSに突入し、騒がれたドラフト会議も終わった。
今年も私ゎ指名されず。
入団テストに全てを賭け……
そんなことより野球したい。
そんな日。


本日ゎ
ペナルティさん
オレンジさん
と一緒に
愛知県立大学の県大祭にお邪魔させていただきました!!

観ていただいた方々!実行委員の方々!どうもありがとうございます!

私が高校3年生の時、通っていた高校の学祭にいらっしゃったのがペナルティさんでした!
そのペナルティさんと学祭をご一緒すると言う事で、若干緊張してましたが、
移動のタクシー
ワッキーさんのロケの話から下ネタ話まで、盛り上がり、一瞬で緊張がほぐれて、単純に楽しんでしまいました!
結果、イベント通して楽しんでしまいました!
ペナルティさん、オレンジさん、ありがとうございました!

ライブ後、現地解散。
ペナルティさんゎ愛知学院大学へ、オレンジさんゎ東海テレビわんだほ祭へ、わをんゎ帰宅!
タクシーに乗り込み出発。
若干遅れてタクシーに乗り込もうとしたら、自分の財布がない事に気付いた。
一瞬パニクった。
が、ライブ前に同行していた事務所のスタッフに財布を預けていたのを思い出した。
そしてそのスタッフゎペナルティさんと愛知学院大学へ向かっていた。

すぐに連絡し、タクシーで追い掛け、財布を奪還に向かう。
タクシーに乗り込み
『前のタクシー追ってくださいっ!!』
…ちょっとテンパってたので、探偵ドラマのセリフみたいに言ってしまった私。

『はいっ!!』
見た目とゎ裏腹にノリが良かった、タクシーの運転手よこいさん。


スタッフと連絡を取り合う私。

安全運転に徹する運転手よこいさん。


スタッフとの合流手段を確認する私。

『Uターンしまーす。』道を間違えたが、正直に言う運転手よこいさん。


愛知学院大学に到着し、財布を奪還する私。

『よかったですね!』と一緒によろこんでくれる、他人の運転手よこいさん。

プライベートでゎよく甲子園球場に車で行く運転手よこいさん。

よこいさん!
ありがとうございました!

愛知学院大学に入った際、車を誘導してくれる学生の方に
『出演者です!!通して下さい!』
って言った運転手よこいさん。

…それゎちがう。
よこいさんめ。
でわまた。