10月28日 木曜日
ケータイで見れる占い。
めざまし占い。
両方12位だった。
そんなことより、木村カエラさん出産おめでとう!
そんなことより野球したい。
そんな日。


寒いっ!って言って
分厚い羽毛布団をかぶって寝たら


汗だくになって起きた。

矛盾。
季節の変わり目の矛盾。


ちょっと前、風邪気味だった私に母が、

母…『そろそろ、どこぞのバカが風邪引くと思って、風邪薬買っときました!』

っと言って、薬をくれた。
母ゎなんでもお見通しだった!!
見透かされたみたいで、恥ずかしかったが、感動すら覚えた。



今日、
母ゎ風邪を引いていた。

感動返せバカヤロー。
バカと言った奴がバカ。

そして
季節の変わり目の矛盾。

風邪薬飲めぇ。

でわまた。