10月23日 土曜日
つい最近、姓名判断的な事をこの前された。
いい名前です。
って言ってくる。
画数とかの感じがいい感じだとかなんとか
んで結果的に
今年が頑張り時だそうだ。
…もうすぐ終わる。言うの遅い。
そして終わり際に
お兄さんと仲がいいと画数から出ています。
だって。
…信じない。
そんなことより野球したい。
そんな日。


今日、突然に友達から電話が掛かってきた。

友…『ご飯を食べに行こう!』

と言う誘いだったので、準備をしていたら、

友…『やっぱ止めた!今から、もう一人連れて食材買って行くから、お前ん家でテキトーになんか作って食べようぜ!』

…私の準備を返せ。
そしてなぜ私の家だ。



結果、5人来た。
…増えとる。

んで鍋とハンバーグを作らされた。
…ミスマッチ。

名古屋芸人わをん小林のブログ     『マウンドの上の十円』-201010232007000.jpg

鍋に入れる肉が、よく見たらラム肉だった。
…若干ミスマッチ。

その後、チーズ入れられた。
…絶妙。化学反応。

その後、深夜まで居座られた。
…帰れバカヤロー。

腐れ縁めぇ。

でわまた。

ありがたいコメントにしょーもないコメントを!

☆ドラマゎ最近まで見てたのも思い出すと…うぬぼれ刑事。流星の絆。SP。スペック。医龍3。ケイゾク。……あとまだまだ、最近始まったドラマをチェックしたりしてます。暇なんですね!(笑)

☆Cheek!買って頂いてありがとうございます!私ゎ5冊買ったので、あと1冊ですね!

★SUNSHINE SAKAEにて行われるライブの告知!!

10月24日(日)
《サンシャインtheよしもとプラス》開演12:00
前売¥2500当日¥3000
【出演】
しずる、サカイスト、ミルククラウン、タックイン、それいけ斉藤くん、アンダーポイント、他名古屋よしもと芸人

10月24日(日)
《サンシャインtheよしもと名古屋》開演14:30
前売¥1200当日¥1500
【出演】
タックイン、それいけ斉藤くん、アンダーポイント、わをん、三塁打、くいな、大林宜裕、マンハッタン、新人ネタバトル

です!
よろしくお願いします!!

でわでわまたまた。