10月22日 金曜日
私ゎ宇宙人だ。
地球も宇宙だから宇宙人でも合ってると思う。
でも昔、宇宙人に会った事がある気がする。
もし会った事があっても、記憶を消されているとしたら
もう分からない。
だとしたら
怖くない?
そんなことより野球したい。
そんな日。


相方とネタ合わせしたり
へらへらしたサムタイムズ増田と会ったり
単独間近で忙しいアンダーポイント本美さんと会ったり
その本美さんと大林宜裕さん家に行ったり

引きこもってたと思ったら、急にアクティブ。

大林さん家にもなかなか久々にお邪魔したのだが、テレビが以前の倍以上になっていた。

お邪魔した時、大林さんゎそのデッカイテレビでゲームをしていた。



もう
ゲームセンターだった。

私ゎ
引きこもりを甘く見ていた。
大林さんゎ
引きこもりのプロだ!




まぁ…
とにかく大林さんゎ
おちゃめぇ。

でわまた。

ありがたいコメントにしょーもないコメントを!

☆今ハマっているのゎ…ドラマですかね。とりあえず見れるだけ見てます!趣味ゎジャンプを読むことです!(笑)

でわでわまたまた。