10月19日 火曜日
新番組が次々と始まっている。
ドラマの1話目を見逃したら
たいてい、そのドラマゎ見ない
1話目って大切。
そんなことより野球したい。
そんな日。


先日のバーベキューの時に、悪ノリの結果

大胆に背中を擦り剥いた。

そして、野外に長い時間いたため
体調の崩れが若干悪化した。
鼻水&鼻づまり

風邪でゎない。
認めない。

寝たら治るし。

と言う事で
がっつり寝て治すつもりで布団に入った。

無理。
背中痛くて横になれない。
鼻づまりで呼吸が困難。


このままじゃ治らない。

シャワーを浴びて、リラックス…

無理。
背中の傷がシミる。
リラックスどころでゎない。

…全て耐えるのみ。

悪循環めぇ。

でわまた。

ありがたいコメントにしょーもないコメントを!

☆増田のトイレを覗くのに恥ずかしいと言う気持ちゎ微塵もございません!!覗いた時に、増田ゎなぜか喜ぶので。

☆先日のお笑いグランプリイベントの時の司会をしていただいてたお姉さん!わざわざコメントありがとうございます!こちらこそありがとうございました!

☆カントリーマウムゎご家庭のオーブンで焼いても、バーベキューマウムを味わえると思います!

☆バーベキューの時に好きな食材ゎ色々ありますが、豚ネギマゎ外せないですね。あとゎカントリーマウムですね!(笑)

でわでわまたまた。