10月17日 日曜日
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋。
鼻水の秋。
そんなことより野球したい。
そんな日。


本日ゎ
地デジ推進イベント
お笑いバトルステージ
サムタイムズvsわをん
が常滑市小脇公園フリーマーケット会場
にて行われました!
観てくれた方々、観に来てくれた方々!どうもありがとうございます!!
機嫌ゎ悪いがノリがいい子供、もずく食べたがってた子供、おもちゃのバットを意味深に持っていた子供、エアガンの銃口をずっと私に向けていた子供。
そんな平和な常滑で、楽しませていただきました!!

メインのお笑いバトルゎ負けてしまいましたが、暖かい皆様のおかげで楽しかったです!

会場にゎ4000人の人達が行きかってたそうです。
名古屋芸人わをん小林のブログ     『マウンドの上の十円』-201010171159000.jpg

展望台に上りました。
4000人とサムタイムズ増田。
4000増田ですね。
C1000タケダ的な。

違いますね。
すみません。

イベント終わりに、公園の喫茶店でお昼ご飯をいただく事に。

増田ゎエビカツ定食を注文した。

名古屋芸人わをん小林のブログ     『マウンドの上の十円』-201010171236000.jpg

なんでこんな顔なのか。

誰がイタズラした…違います。

じゃぁなぜなのか?なぜそんな不服な表情を浮かべてるのか?

増田のこの顔ゎ

「エビフライ定食とエビカツ定食を勘違いして頼んでしまった顔」
です。

だとしたら、あからさまに顔に出しすぎ。んで間違えたお前が100%悪い。
そしてバカ!

結局増田ゎきれいに完食しました。

かわいいやっちゃなぁ。

でも
帰りの駅で
増田のトイレ待ち。

名古屋芸人わをん小林のブログ     『マウンドの上の十円』-201010171312000.jpg

プラマイゼロ。

というか、よく見たら
パンツも全部脱でるっ!
…子供。

あっ!そもそも
写真撮っちゃだめぇ。

でわまた。