10月16日 土曜日
タンクトップにハーフパンツ
もしくわ
パンツ一丁
の部屋着で今日まで来た
…しまった。
鼻づまり極まりない。
しかし風邪でゎない!
私ゎ30歳になるまで風邪をひかないと決めたので、風邪でゎない
そんなことより野球したい。
そんな日。


寝言を言ってる人と会話するとなにかしら縁起が悪い。とか巷で噂として囁かれているとかいないとか。

でもそもそも、会話が出来ない寝言の方が多いと思う。

妹が寝言で
『ちっ!うっとぉしいなぁぁ!!!!』
会話どころじゃないよね、口悪すぎだよね。
理不尽だもの。

昔、寝ている祖父が尋常じゃない大きな声で
『ラオォォーーウ!!』
って叫んだ。
戦ってたのかな?
北斗神拳を伝承したのかな?
もしくゎカップラーメンかな?

アンダーポイント増野さんが私の部屋で寝ている時に、寝言で
『ん…ん……終わりさっ!』
て言ってた。
戦ってたのかな?
それいけ斉藤くん兄さんが乗り移ったのかな?


会話しようとしても、出来ないzzzzzzzzz…

寝言めぇ。

でわまた。

ありがたいコメントにしょーもないコメントを!!

☆右足ゎ大丈夫です!鉄人ですので!(笑)

☆親指ゎ大丈夫です!鉄人ですので!(笑)

☆テンテン神田さんとくいな丸山ゎ実際、iPhoneのアプリを必死こいてやってました!どっちにしろ…ですね。

☆野球が1番ですが、冬ゎオフシーズンなので、冬だけスノボが1番です!

☆ラフブロに移籍の話が私にも来ています!移籍金、年俸などゎ未公開です。

☆明日17日に常滑市小脇公園フリーマーケット会場にて、地デジ推進イベントお笑いバトルステージ、サムタイムズvsわをんが行われます!!
昼の11時から12時までのイベントです!
多少の雨でもやると思います!降らせません。
ぜひ贔屓目で
よろしくお願いします!(笑)

でわでわまたまた。