文具女子博 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット




職場の先輩に文具好きがいる

ある文具が、たまたまその先輩と同じだった

文具博ってあるんだよって以前聞いていた

ちょうとタイミングがあって

一緒に行ってきた✒️




日時指定の入場券が必要

忘れずに持っていった。

(入場有料なんです)



限定品とか先着品とか欲しい訳

じゃなかったので

昼前に途中経由駅で待ち合わせ

昼は現地で食べた



↑隣の席の人は

この子達と来ていたよ






昼過ぎに会場に入ったが

人だらけだった。


文具女子博でも

チケットがあれば男性も大丈夫



鉛筆販売していたもの鉛筆

ノート

マスキングテープ

メモ用紙

シール

シーリングスタンプも多かったが

使い方が知らなかった😛

(手間かかるやん💦)


などなど



私にとって

実用的なものを購入した