イケメンは優しさもイケメン | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


駅まで自転車で行く

駅前にも時間制の駐輪場があるが
狭いので止めにくくて
出し入れがしにくい
あと屋外

割高にはなるけど
駅の高架下の室内にある
月極めに止めている
カメラもあるし
日中はおじさんが
巡回しているので安心

奥に長いので出入口から遠い所に
契約していたら自転車に皆乗ってる
一応押してとは書いてあるけどね


私が自転車止めて歩いていたら
前から自転車が来た
でもその人は
自転車から降りて歩き出した
マスクだったけど
大迫傑さん風の細身イケメン



私がいるから避けてくれるのかな?
でもかなり距離あるよ


大迫さんが

何か落としましたよ〜

振り返ると手袋落としていた
あらま。本当だ💦

ありがとうございます😊


お役に立てて良かったてす!


な、なんてイケメンなんだ!!
モテるだろうな😏
↑余計な妄想照れ


スルーしてもいいのに
とっさに反応出来る人はいいね!




私も落としましたよとは
言う方だけと言えなかった事がある


学生の子が自転車の後カゴに
かばんを入れていたんだけど
何故かかばんの中から
学校の靴が片方だけポロリと落ちたニヤリ
わたしは歩きだったし
自転車はスピード出していたから
対処できなかったけど
家に帰ったらビックリしただろうな🫢

両方だったら持って帰ってくるの
忘れたのか?と思うけど
片方だけよニヤリ