無事成長しますように | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

全国都道府県女子駅伝






陸上界のスター✨✨


田中希実さん

不破聖衣来さん




この2人が出場しない😭

残念や‼️











そんな残念な気持ちがぶっ飛んだ逸材‼️


ドルーリー朱瑛里(しぇり)さん


中学生だ‼️







 

 




17人ごぼう抜きはもちろん凄いが

記録が凄い!


しかし9分切れなかったのが

悔しいらしい💦


速さも凄いがルックスが

これまた可愛い😍


父はカナダ 母は日本 


中学の陸上部が恵まれてない環境らしく

自分でトレーニングメニュー考えてる




◆主なタイトル 

全国中学校体育大会女子1500メートル

4分23秒79を出して優勝


同年U16陸上大会女子1000メートル

2分45秒84で優勝。


1500メートルの自己ベストは4分22秒00。


男子より速い‼️




高校はどこに行くかは

まだしらないけど

受け入れる学校も大変だろうな



こんな凄い子いたら

同世代はもちろん年上から

やっかみもあるだろうな

余計なストレスのない環境で

成長していってほしい







新谷仁美さんも出てなかったが

海外マラソンで

結果を出していた!!




凄い記録‼️‼️

年齢考えてたら伸びにくいのに

彼女のパワーも脱帽するわ