バッタリ | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



仕事帰りに
職場から出て違う道で
知り合いにバッタリ!



向こうは気がつかなかったので
声かけた口笛

『だいすけさん!(仮名)』



ランニング仲間の
2歳年上の男性


失礼な事をズケズケ言うタイプえー
失礼な事言われたら
倍にして言い返してたけど
喧嘩にならない人ニヤリ



だいすけさんと話をしたのは
一昨日の秋にランニング仲間の
結婚式以来だった




久しぶり過ぎると
昔からの知り合いなのに
会ってない時期が長くて
話題が無さ過ぎて
何から話せばいいのやら?😆

ランニング仲間とは
私もだいすけさんも会ってないし
真面目に走ってないし
大会はないし😆



みんなでまた会おうとは
話したけど
コロナ禍だから難しいな
で終わる😏



だいすけさんは
一昨年の秋は
浮気していたんだけど
その後は?
なんて
いきなり聞けなかった😁
聞けば良かった😏


お金あるから
若い子から見たら魅力ある
のかも?





太ったら凄く言われるが
一昨日秋程太ってないので
デブと言われずに済んてへぺろ