先日、島田市神座にあるグラウンドゴルフ場へ行ってきました。

一昨年初めてグラウンドゴルフを体験した
私にとっては思い出の大会(場所)で、 それ以来毎年お誘いいただいています。


今回は牧之原市の杉本市長も参加されていて、
皆さまからの暮らしに関する質問に市長がお答えする時間もありました。

こうした機会は私にとっても地元の現状を知る貴重な時間です。

今後もしっかり連携していきたいと思います。


また、私からも先の国会の報告など
少しお話させてもらいました。


こちらのグラウンドゴルフ場は
キレイに芝生も整備されている素敵な場所。

地元の皆さまが協力して管理してくださっているのですねおねがい

周囲の緑が目に優しく癒されました。


きかんしゃトーマス号も見ることが出来ました。


国会閉会中はできる限りあちらこちらをまわり
皆さまの声を聞いていきます。


Chao ビックリマーク