今日は本会議終了後、
ホテルオークラへ移動。

トルクメニスタン文化ウィーク
オープニングセレモニーに出席してきました。


日本トルクメニスタン友好議員連盟の松下新平参議院議員、
河野太郎デジタル大臣の来賓挨拶に続いて、
トルクメニスタンの著名な歌手が次々と登場し
歌や踊りが披露されました。


日本の歌「さくらさくら」も歌ってくださったり音譜
こうした文化交流は
両国の友好関係のためにも
とても大切なことだと改めて感じました。


最後は民族衣装のファッションショーも行われました。


どのドレスも華やかで感動ラブ


セレモニー終了後は、
トルクメニスタンのテレビ局から
インタビューも受けました。


去年⬆トルクメニスタンの新都市のオープニング式典にお招きされましたが、
両国の友好関係がさらに強固なものになるよう
日本の国会議員の1人として努力していきます。

Chao ビックリマーク