いわた茶をもらいました。
しっぺいたちも大喜び笑


パッケージには、茶摘み姿のしっぺいや
旧見付学校、サッカーボール、
磐田市の昆虫ベッコウトンボ、
磐田市の花ツツジなどがデザインされていて
かなりの磐田推しラブラブ

お土産にもぴったりですね。


そして、私の東京事務所はしっぺい推し。
あちらこちらにたくさんのしっぺいが飾られていますが、カレンダーも可愛くておねがい

月毎に磐田市の名所などとしっぺいが
コラボしています。
今月は敷地里山公園のあじさいあじさい


また、先日は、
水土里ネット静岡の皆さまが
要望書を届けに来てくださいました。
その際は静岡県内のお茶が厳しいというご意見などもそれぞれいただいています。

美味しい新茶をいただきながら、、、
農村地域の活性化等もしっかり考え取り組んでいきます。

Chao ビックリマーク