先日、第3回静波パラサーフィンフェスタに参加してきました。

地元の牧之原市の杉本市長、
そして、2010年バンクーバーパラリンピックの
アルペンスキー日本代表としても知られる
横沢たかのり参議院議員、
実行委員長の松下さん、
司会をしてくれたアナウンサーの片川乃里子さんと。


会場は、日本初の大型サーフィンプール
人工波を起こせる静波サーフスタジアムです。


私はこの静波パラサーフィンフェスタの顧問もつとめており毎年参加しています。


開会式では、
牧之原市を中心に益々パラサーフィンが盛り上がり、
ここからパラサーフィン日本代表が誕生すること、
そして、世界中のパラサーファーやその家族、
サポーターが集まることを期待していることなどご挨拶差し上げました。


また、この日は
パラサーフィン体験会が行われたくさんの方が集まりました。

なんと私も初挑戦!!
上の写真に体験前に緊張している私がいます爆笑

どんな体験が出来たのか、、、

次回のブログで報告します。

Chao ビックリマーク