磐田市ではジュビロのタオルを巻いて
皆さんと挨拶してくださる大村さん。

この心配り、細やかさ、お気遣いが嬉しいですよねラブ


私はNHK時代から大村さんと長年にわたり親しくさせてもらっていますが
本当にお人柄が良くて優しくて、、、

直接会えば、誰もが大村さんの魅力の虜になること間違いなし、ですラブラブ


経歴や背景だけ見ると
『何だか怖そう』
『私たちとは違う世界の方だなぁ、きっと』などと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
全く違います。

演説会場にお越しになった方
本当に1人1人丁寧に握手してくださり
それぞれのご意見に真摯に耳を傾けていらっしゃいました。


実はこれ、中々出来ることではありません。

選挙は(私も経験者だからよくわかります)
心身ともに余裕がなくなりがちあせる

こうした状況の中でも
1人1人に向き合えるということは
本物なのです。


改めて
この静岡県の未来を任せることができる!!
確信致しました。

静岡県の皆さま
静岡県の未来のために
大村さんをよろしくお願いいたします。

Chao ビックリマーク