知事選最終日、
袋井市は袋井ノブレスパルク前での演説会。

前市長の原田さんはじめ
大勢の方が応援に駆け付けてくださいました。

はじめましての方や
以前から親しくしている方も久々にお会いできて
嬉しいラブラブ


こうして皆さんお会いして必ず言われるのが、
今の政治にがっかりしている、
政治家を信頼できない、期待できないという声。

よくわかります。

その声しっかり受け止めます。

私たち政治家は
もう一度原点に戻り
党派など関係なく
みんなが真摯に地域に寄り添い、声を聞くこと。

そして、本当に困っている方に手を差し伸べ
一緒に問題点をクリアにし
それに立ち向かう姿勢が必要です。


そして、大村しんいち候補は
どんな小さな声にもしっかり向き合う姿勢を持ち、
その上で静岡県の政治に渇を入れてくれ、
静岡県の進むべき方向を照らしてくださる方です。


大村さんの人柄を表すエピソードを
ご紹介させてください。

以前東京で静岡関係の皆さまとお食事する機会があり
大村さんも私も参加したことがありました。

その際、会に参加していた私の元上司が体調を悪くされたため、私が付き添うつもりで控えていました。

ところが大村さん、
『平山さんは大変だから帰ってください。
私が最後まで見守りますから』とおっしゃってくださり、
救急車に同乗して本当に最後まで付き添ってくださったのです。


これは小さなエピソードかもしれませんが、
大村さんはこうして目の前の困っている人に
誰が見てるわけではない中でも
最後までしっかりと手を差し伸べてくださる方なのです。

本当に感動致しましたえーんラブラブ

だから私は自信を持って
大村さんを皆さまにお願いすることができるのです。


県知事も政治家も何でも、
大事なことは最後は人、その人柄だと思います。

大村さんは、政策的なことは
私が言うまでもなくプロフェッショナルです。
その上で人柄についても保証します。

静岡県のために
皆さま、
大村さんを知事に押し上げてください。

どうかよろしくお願いいたします。

Chao ビックリマーク