静岡県の皆さま、
県知事選挙期間中は
お忙しい中、
それぞれの予定を調整し、
大村しんいち候補の演説会にお越しくださったり、
訴えを聞いてくださったり、
本当にありがとうございました。

今日は掛川の道の駅にもうかがい、
大村さんと一緒に
たくさんの現場の声を聞かせてもらいました。


最後に言わせてください。
大村さんを信じてください。
私から言えることはもうこれだけです。


静岡県の未来を変えるには大村さんしかいないんだと私は断言します。

このブログを読んでくださっている皆さまの周りにも、
県知事なんて誰がやっても同じ、
自分1人選挙に行かなくても大丈夫だろう、などと
もしかしたら思っている方がいらっしゃるかもしれません。

皆さま、周囲の方々に伝えてください。

この選挙は
私たちのこれからの暮らしを、
そして静岡県の未来を決める選挙であると。


知事の任期は4年ですが
政策は10年、20年先のことを議論し決定します。

子どもたちがこれから先
静岡県に暮らして良かったと
誇りを持って生きていけるように。

大村しんいち候補を県知事に押し上げてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Chao ビックリマーク