静岡県知事候補の大村しんいちさん。

大村さんはしらすが大好物だということで
磐田市福田のしらすの直売店マルイさんへニコニコ

農林水産大臣賞も受賞されているお店です。


私もしらすは大、大、大好物で
温かいご飯に山盛りかけて食べる時に
幸せを感じます。

社長様からは様々ご意見もいただきました。


福田漁港にも。
大喜びの大村さん笑


磐田市では軽トラ市にも大村さんと一緒に行ってきました。


草地磐田市長とおねがい


第一次産業や地域のものづくり産業など
幅広く現場目線を大切にする大村さんを
私は信頼し応援しています。


静岡県の皆さま、
県知事選挙は他人事ではなく
私たちの暮らしに深く関わる大事な選挙です。

投票に行きましょう。
期日前投票も行われています。
よろしくお願いいたします。

Chao ビックリマーク